相互リンク
てぃーだブログ › みつぐ君の出来事

【PR】

Posted by TI-DA at


久しぶりの帰省

2014年04月11日

Posted by みつぐ at 02:01 Comments( 1 ) 旅行 沖縄
春休みの那覇空港は思っていたより空いていた



選抜高校野球への2代表を応援する

横断幕が春の景色になっている



出発予定を3時間以上も遅れて

やっと島へと続く飛行機に乗り込んだ



久しぶりのプロペラ機

この時期は直行便が2往復もあるので

空いていて、ゆったり座れる



3時間も遅れたうえ

与那国の天候は不良

着陸態勢にはいるが、滑走路直前で

急上昇

雲が低く垂れ込んでいる為

滑走路が見えないようである

雲の隙間ができるまで上空を旋回し

3回目のトライでやっとのこと着陸

1時間にも亘チャンス待ちだったので

着陸を諦め、石垣、または那覇へ引き返すことを

覚悟していた



翌日も小雨が降る生憎の天気

町木にもなっている

クバの木に、ゴールドの花が咲いている



天気がよければ、久部良岳に広がる

クバの木のゴールドが綺麗だっただろうにねと

残念であった



最終日は天気も持ち直し

晴れ間が広がっている

飛行機も定刻通りに到着していた



石垣島上空では竹富などの島々も見ることができた



下地島の飛行訓練飛行場はひっそりしている

昔は離発着の様子を窓から見れることあったけど



束の間の帰省ではあったが、よかった

今度はいつ帰るのかな~








2014 J3 第4節

FC琉球 vs グルージャ盛岡

2014年3月30日(日) 13:00

@沖縄県総合運動場(泡瀬)

0-1で琉球、黒星

































































2014 J3 第2節

FC琉球 vs ブラウブリッツ秋田

2014年3月16日(日) 13:00

@沖縄県総合運動場(泡瀬)


2-0 で琉球勝利
































































沖縄からJリーグへ!

FC琉球、悲願のJリーグ(J3)参戦。





中央のJのフラッグがなんともいえない

ついにJリーグが沖縄の地にも来たんだという

実感が徐々にこみあげてくる



2014 J3 第1節

FC琉球 vs JリーグU-22選抜

2014年3月9日(日) 15:10

@沖縄県総合運動場(泡瀬)

3-0で琉球勝利

フィリップ・トルシエ














J3元年のFC琉球戦開幕戦をスカーパーで全国、

全国生放送です






J3参戦開始です




記念に残る、Jリーグ初得点



































サクラとメジロ

2014年02月05日

Posted by みつぐ at 23:05 Comments( 14 ) 沖縄